2010年07月20日

ボーマス13おつかれさまでした。そして…

猛暑の中開催された「THE VOC@LOID M@STER 13」に来て下さった皆様、
そしてCDをゲットして下さった皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまでブースの運営も盛況の内に終了し、無事イベント頒布することが出来ました。

設営完了!(C)のののP
(C)のののP

のののPがTwitterに貼ってくれたスペース設営完了直後の様子。
なにこれかわいい。
さささPの委託盤も取り扱わさせて頂きました。


当日は主にのののP、さささPがスペースに入って売り子さんを、
(「ののの」「さささ」と刻印されたあのTシャツはむちゃくちゃわかりやすかったですねw)
れれれP、ほほほP、そそそPも応援に駆けつけ、参加したさんもじの「P」5人が大集合!!

ありがたいことにメンバー全員にサインを求めて下さる方も多数!
寄せ書きのようにブックレットに書くと、

それはまるで『ひらがな書き取り練習帳』のよう。

そんな小学生レベルな私たちですが、CDやブックレットは頑張っているので
ゲットして下さった皆さんは是非是非、何度も聴いてあげてくださいね!



さて、これにて「さんもじ!!」の活動は全て終ry…


…いや、待てよ。

まだお渡しできてない人も沢山いるじゃまいか!!!!


詳細は後日っ!!!続報をお待ちあれ!!!


まだだ!まだ終わらんよ!!!


合言葉は「さんもじ〜!!」!!
(3本指を立てつつ!そしてやはりサークル内ですら全然流行らなかった!)
posted by 管理人 at 17:34| お知らせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。