2010年07月15日

のののPの手掛けたジャケットイラスト公開!

のののPが手掛けたジャケットイラストがpixivで公開されました!



どうせなら出来る限り自分たちの手でやりましょう、ということになったこの「さんもじ!!」の企画。
…と言いながら、実際のところは全員ほとんどのののPにおんぶにだっこ状態。
一家に一人のののPというぐらい、のののPは何でも出来てしまう人なのです!
このジャケットを手がけつつ、曲も手がけつつ、入稿もしつつ、
企画そのものを取りまとめているのものののP…本当にありがたい限り…。

そんなのののPの頑張りのひとつがこのジャケットイラストなのです!
素晴らしい!!

それぞれのキャラクターは収録楽曲のイメージに合わせた服装や雰囲気になっています。
えっ何このミクさん超かわいい
曲と合わせてぜひご覧になって下さい!

先日公開されたさささPの「宵闇通り一丁目」の動画でも、
リンちゃんはこのジャケットと同じ服装をしていますね!
そそそPもこのジャケットと同じ服装のルカさんで動画を作っているそうですよ!

ちなみに各キャラクターの持っているボードの文字、実はちゃんと「P」の直筆だったりします。
えっ何でみんな普通にペンタブ持ってるの
ちょっとしたこだわりですw
このような細かいところもぜひ注目して頂ければと思います。

ブックレットの中はさささPの手掛けたデフォルメキャラが溢れていますので、
そちらもどうぞお楽しみに〜!


合言葉は「さんもじ〜!!」!!
(3本指を立てつつ!)
posted by 管理人 at 21:09| お知らせ | 更新情報をチェックする
×

