2010年07月01日

「さんもじ!!」特設サイトオープンしました!

さささP、そそそP、のののP、ほほほP、れれれP…ひらがな3文字の"P"が一堂に会した謎の夢のコンピレーションCD

「さんもじ!!」

7月19日、THE VOC@LOID M@STER 13にて頒布予定です!

さんもじ!!

ひらがな3文字という名前しか共通点のない5人なので、自分の名前にかかった楽曲をそれぞれに制作。
歌詞やコーラスにそれぞれの名前が隠れているので
(思いっきりタイトルに載っている?気のせいですよ)
ぜひぜひクロスフェードを一度聴いてみて下さい!

ジャケットのイラストワークと総合デザインはのののPが、ブックレットのイラストワークはさささPが、
音源のマスタリングはそそそPがそれぞれ担当しています。
ひらがな3文字にこだわり抜いたからこそ、ひらがな3文字のプレス業者がなかったのが心残りです…。


CD頒布価格については間もなくお伝え出来ると思いますのでもう少々お待ち下さい。
またボーマスの初回プレス以降の委託や再販等も未定ですので、こちらも決定次第お伝えしていこうと思います。

それではよろしくお願い致します!

合言葉は「さんもじ〜!!」!!
(3本指を立てつつ!)
posted by 管理人 at 12:37| お知らせ | 更新情報をチェックする
×

